バイオハザードです。

赤い三角マークのやつです。
ゾンビがウヨウヨ、わけのわからない生き物ウヨウヨ、銃で殺しまくりみたいな。

1996年にプレイステーションソフトとして売り出された云々・・・・
と歴史はネットで調べればわかるので、みぉのもっているバイオのソフトをば。

〜PS版〜
バイオハザード
バイオハザード2
バイオハザード3
バイオハザード ガンサバイバー

〜DC版(ドリームキャスト)〜
バイオハザード コードベロニカ

〜PS2 版〜
バイオハザード アウトブレイク

〜GC版(ゲームキューブ)〜
バイオハザード (リメイク分)
バイオハザード0
バイオハザード4


まぁ、見事にほぼ全シリーズそろっています。
新ハードはバイオとともに購入みたいな感じになってます。


一番初めのバイオをやった時の衝撃ったらなかったですよ。
面白いらしい という噂を弟から聞いて、姉が即購入。
そっから兄弟そろって ど!はまり。

バイオって、やってる人を背後から見てるのも楽しいんですよねぇ。
バン!っので、背中が「びくっ!」とかしてるのを見るのが・・・・・(´m`)クスクス

みぉ的には、リメイクのGC版バイオハザードがすごいよかったです。
初版の部分からマップ追加とか映像がかなりきれいになったのとで
新作バイオみたいな感じになってました。

バイオの為にGCを買ったのに、どうやら5ではPS3でも出るらしく・・・・
頼むから、PS3だけ ってのはやめて・・・・と思うみぉなのであります。



BACK