潜入ものであります。

これはバイオ以上にハマッたかもしれません。

持ってるソフトがですね。

〜PS版〜
メタルギアソリッド
メタルギアソリッド インテグラル

〜PS2版〜
メタルギアソリッド2
メタルギアソリッド2 サブスタンス
メタルギアソリッド3

あと、設定資料集とかですね、ラジオドラマのCDとかですね。
モノホンのヲタクになってました。

なにより、そのやりこみ度数の深さと、ストーリの深さと、
遊び心でしょうか。

めちゃ自由。

とかいいつつ、3のスネークイーターはまだエンディングに
到達してなかったりするんですけどもw

ソリッドスネークの声が大塚明夫さんです。
アニメだとブラックジャックとか、ガンダムのガトーさんとか。

あの声にですね、もうノックアウトなんですよ。
一時、携帯の目覚ましで明夫さんの「おきろー!」で目覚めていましたから。
今でも、大塚明夫さんの声はキますね。かなり。

3はなんで、あまりやる気になってないかというと、みぉの好きな
ソリッドスネークのお話ではないからなんですねぇ。

4はどうやら、またソリッドの話みたい。

プラットフォームがPS3決定みたいなので、
おいおい、6万もだせねぇよ って感じでありますが・・・・

きっと買うんだろうなぁ・・・・ソニーの思うつぼですわ。オホホ。

ぁ、これも、体動く系ですよ。
なぜか覗き込むモーションしてると、自分もそぉーーーっとテレビ画面を
体ななめにしてみてたりねw

話も深いので、これはやってみる価値はあると思います。
泣きはしないけどw


BACK