オンラインゲームというのに初めて触れたのがこのMUでした。
ここを訪れてくださる方はMUの世界で出会った方が多いと思います。

みぉにとっては、やっぱり一番の思い出の場所ですね。
おそらく、それはずっと変わらない。

無料キャンペーンとかで顔を出すかもですが、一応は引退ということで
自分的には区切りがついています。

思えば、オープンベータから始めて課金して・・・みたいなのもこれが初だなぁ。
今まで散々、サイトとかブログでも書いて来たので、もうあまりクドクド書かないでおこうw

各キャラの最終レベルでも。

〜mucyo〜
Lv153 だったかな。それで止まっています。
元メインキャラ。
敏捷型エルフのはしくれでした。
精霊装備が好きだったなぁ。

色んな想いがあるキャラです。
ちょっと可哀想なキャラでもあるかも。
なんとなく。

〜美鳳〜
mucyoの代わりのメインキャラ。
私の分身でした。
色んな意味で。

最終レベルは234とかだったかな。
一応エナも1000超えたので、満足です。
いいEEではなかったなぁ。

〜幻虎〜
美鳳で居ることに疲れて、作ったキャラ。
自分が出すぎたって感じでしょうか。
幻虎というキャラ固定して、演じていました。

とはいえ、正体はみぉだってのもまたこれ
知人は全員知ってたんですがw
オンラインゲームで「女性」を出さないと
こんなに楽なんだと感じたキャラです。
けっこう皆さんから可愛がってもらえたと
思っています。
最終レベルは194とかだったような・・・

あとは、ほぼ倉庫の「凛澪」とラストに作った、「真遊」というエルフがいます。
「真遊」は美鳳よりさらにエナ特化にしようかと画策していた子です。
エルフ装備+9止めにしようかなぁとか思っていました。
最後はほぼ、メインって感じでした。みぉの中では。
幻虎と半々かなぁ。

ホントに色々あった世界でした。

画面の向こうには人がいるんですもんねぇ。
そりゃいろいろあるわ。

劣等感感じたり、嫉妬したり、そういうドロドロした自分も見えて、
んー・・・みぉの本質って、どえらい嫌な奴かも・・・とよく感じたところでもあります。

仲良くして下さっていた方には本当に感謝です。



BACK