久々にここに増えてしまいましたね。
どん底ってわけでもないんですけど、こいばなに入れるにはあまりに
ダークかなぁとおもいこちらへ。

昨日書いたこいばなを読み返してたんですよ。
概ね変わってはいないんですけどね。
大丈夫 っておもうのと、もうあかんかも と思うのが5分おきぐらいに
やってきて、根本は「不安」なんですけどね。

彼がメッセにINする気が起こらない程、やる気なくなったのが
自分のせいだとそこまで自意識過剰ではないんですけど、
ちょうどその時から始まったんで、それが無関係とは言えないと思う
んですよね。

今まで友達期間も含めて、彼と積み上げてきた時間は
そりゃ大きいけど、なえてしまった気持ちを再度持ち上げるって
結構大変だったりしますよね。

メッセで会話はできないけど、2人でやってるゲームのブログの更新も
1日置きとかでは入るし、先週はみぉの書いたエントリーにコメントとか
つけてくれたりしたんで、余計にわかんないんですよね。

「みぉからいらんて言われない限り、俺から離れる事はないよ」

そういってくれたのももう1年も前の話しで、
みぉはその言葉を支えというか、その言葉にすがってこうしてる
んですけど、人は変わりますからね。

全くの妄想だし、みぉにとっては最悪の妄想なんですけど、
考えてみれば、みぉよりもっといい人なんていっぱいいるし、
そういう人に出会って、そっちへ思いっきり行ってるっていうのも
可能性として0でもない。

みぉは彼とはもう友人には戻れないと思ってます。
前にもこいばなに書いたかもしれません。
彼の新しい「彼女」の話なんて聞きたくないですもん。

でも彼は、また友人に戻ろうと思ってるのかも。

それはできないな。

不思議と、悲しくて泣くとかはほとんどないんですよ。
でも怖い。

こいばな とかぶってますけど、
久々にメッセにINしてきたと思ったら、「申し訳ない、続けられない」って言われるんじゃないかと
そういう想像ばっかりしてしまって、どうしようか彼が迷ってる期間が今なのかなと
それが一番正解な気がしています。

おとつい電話で話しした後に、2人でやってる非公開のブログに彼が、

「電話もらったのにそっけないというか愛想がなくて申し訳ない」

って書いてくれてて、みぉはわざわざそういう風に言わなくてもいいのに
ってその時は思ったんですけど、家帰って寝る時にまた思い出して、
彼は電話で話しをしたのにそっけなくてみぉがまた凹んでるんじゃないかって、
考えたからああやって書いてくれたのかなぁって思ったり。

そう思うと、彼なりに、気力ないけど考えてはくれてるのかなぁと少し浮上したり。

でもみぉと話をする気になれないっていうのは現実なんですよね。
言われた事と彼の行動がなんかちぐはぐな気がして、どっちを信じていいのやら
ずっと一緒に暮らしてるわけでもないし、顔を見れてるわけでもないし、
連絡がないとなにをしてるかもわかんないんですよね。

みぉは彼のこと一色なんですけど、仕事も暇だし。
彼はそうじゃない。男の人ってそういうもんですか?

ふと思い出したりとかしないんだろうなぁ。

どうしてこういう風になっちゃったんだろう。
彼は「単なる夏バテだと思う」っていうんだけど、それでみぉと連絡を取らないって
なんかおかしいような気がする。

もーーーーー。
頭が痛くなってきます(つД`)°。

みぉにしたことで自分の失礼さに凹んでそこからなんでみぉから距離をとるんだろう。
こういう状態が一番怖いって言ったのに…(つД`)°。

なだめる気力もないんだろうな…

みぉにもそういうスイッチがあったらいいのに。
電源OFFみたいに、彼を想わないスイッチ。

彼は今なにを想っているんでしょうね。
知りたいけど、知らない方がみぉは幸せな気がする。

ただただ恐怖です。
逃れられないな。これは。




2006_9_6

BACK