彼はみぉがやる幻虎と彼がやるネカマは同じ という考えを変えません。
同じにされるのがみぉとしてはすごいおかしいと思うのですけど。

そこがそもそも接点がないんですかね。

なので、RFOnlineでみぉが幻虎を作って、それをメインにしたから、ネカマ解禁
と、解釈したようです。
そんなのみぉには全くわからなかったし、そんなんになるぐらいなら幻虎なんてキャラは
いつでも捨てたのに。

それが悔しいし、なんで、彼女といるより顔も見たことのないヒトとネカマとして
接する方の時間を取ったのかが未だにワカリマセン。

遊びだからでしょうか。

携帯メールもあるし、2人でやってるブログもあるしコミュニケーションは取れると彼は
言いましたけど。
日々ゲームをしながら、メッセをしながら、すごしていた時間もみぉにとっては
そこに彼がいるという実感のもてる大事な時間で、その時どんどん実際に合う時間が減っていって
いた時だったから、余計に重要だと思っていたんですよね。


終わったことだし、もうすんだことなんですけど。


彼女ってなんなんだろうと、自分は彼にとって、なんなんだろうとその頃から思うようになりました。
それまでは、彼もみぉと過ごす時間が1番大事なのだと無条件で思っていましたから。
そもそもそれが間違いなのかな。

私が傷ついたといおうが、泣こうが彼は彼で「自分の遊びを邪魔された」としか言わないし、
邪魔をしたことを謝ったけれど、「響いてこない」とも言われて。

未だ納得いかないのは、「みぉが全面的に悪かったのか」というただコレだけなんですよね。

どーしても自分だけが悪いとは思えない。
そこにいる彼女との時間を捨てて、ネカマとして知らないヒトからちやほやされる方を取るのなら、
その時点で「彼女」は捨てて欲しいと思うのですよ。

みぉのプライドはどうなるん。


あの時、みぉははなれるべきだったのかなとも思います。
ふざけんな!と縁を切っておけばよかったのかもしれません。


未だに思います。
またやるんじゃないかって。
ゲームの為に、みぉのプライドはまた傷つくのかなって。

おかしいですかね。みぉは。
遊びだからと自由にさせるのが普通でしょうか。


みぉが彼を信じないのは、RFからです。
彼が扱う女性キャラの存在すら無視するのもRFからです。
どれだけレベルが高かろうが、なんだろうが、言葉遣いがまるっぽ男性であろうが、
もう許さないし、存在すら認めない。

彼がその気持ちを理解してくれないだろうけどそれはしょうがない。
だってみぉもなんで彼女の前でネカマができるのかはわからないから。

むちゃくちゃな理屈でしょうか。


だけどもうこれは、絶対譲らない。
もうあんな思いするのは沢山。




2007/04/17

BACK