ある人から、「彼の愛が信じられないの?」と言われました。

信じるか信じないかと2択になるなら、信じられないと思っています。
人は変わるし、それはみぉ自身も含めて。

1日で変わってしまう人なんていっぱいいたし。


彼は、自分のやりたいことはみぉが傷つこうが、泣こうが
やる人です。

それが怖いので、何も見たくない。


傷つくのは誰だっていやですよね。


ぐちも、結局は解決するのは自分なのだから、そう彼から言われるのも
わかっているので、いわなくなりました。


逢いたいのも、さみしいのも、言ったところでどうにもならないのも
わかっているから、もう言わない。
言われた彼だって、どうにもできないわけで。

みぉは幸せなのかなと最近思います。

自分の思い通りには全く動かない恋愛で、
何を喜びにしていいのかすら、もうわからなくなってきました。
未来の希望ってどこにあるのかもわからないようになってしまって。


みぉが待つ側っていうのを言うと、彼は首をかしげました。
「そうなの?」みたいに。

どうやら彼からすると、彼自身が経験していた「待つ側」と
今みぉがおかれている立場は違うようです。

単純に、彼自身が待たせる側になって、「やる事はやってる」って
思っているからなんでしょうけど。
確かに、彼のできる範囲の事はやってくれているんだと思います。
みぉは単にそれ以上を望んでいるだけなのでしょう。

もう2年も経つのに と彼はいいます。
みぉからするとまだ2年ってカンジ。

彼がみぉの何をいいと思って傍においているのか、それすら見えません。
放っておくぐらいなら、手放せばいいのに っておもいます。
みぉからは離れるってやっぱりできないです。

相手から切って欲しいなんて都合のいい事かもしれませんけどね。
嫌われたかもとか思うと、涙も出るし、すっごい悲しいんですけど。

たぶんね、みぉは元カノみたいに彼からずっと想っていて欲しかったんだと思います。
四六時中考えてるっていうのが目に見えて判るように扱って欲しかったんだと思います。
彼なりのたくさんの言葉を使って、自分のサイトに言葉を綴って欲しかったんだと思います。

未だに、元カノにこだわってるみぉはかっこ悪いし、彼にも失礼なんだと思うんですけど、
みぉが求めていたのはああいう扱いなんだろうなって今ごろ気がつきました。
そして、彼と付き合えばああいう風になれるんだって思っていたんだなと。


いつの間にか、みぉの方がマビノギのブログで彼のことを「スキー」って言い続けて、
彼からは「好き」の言葉すらなくなって、3日過ごしても、「楽しかった」って言う言葉もなくなって。

この2週間ほど、全く言葉を交わしていません。

みぉからメールした事もあったけど、なんでメッセにも入らないのか理由を言われないし、
聞くのも怖いので聞けない。
怖いってのもヘンかもしれませんが。


3日間時間取ってやったんだから、がたがた言うなってカンジかもしれませんね。


どーーーにもならないこの状況に、諦めることもできないし、でも大好きだから諦めたくないし、
3日一緒にいて、前より大好きなのに、それを伝えようにも伝えられないし、伝えたところでうざいかもと
思うとなにもできなくて、どうしてこんな扱いを受けないといけないのか、ホントわからない。


なんで、彼のことをあんなに粗末にしてた元カノがあそこまで言葉をもらえたのに、
なんでみぉはもらえないのか。



みぉのせいだとしたら、どこを直したらいいのかそれもわからない。


彼のこと考えたくないのに。
脳を壊してしまいたいぐらい。


忘れたい。全部。



2007/08/27

BACK