かなり大人のお話になるんですけど (;´▽`A``
まぁいいや。
裏だしw

生きてる生身の女ですからねぇ。みぉも。
ノロケになるのかなぁ。どうなんだろう?



〜その1〜

アクセサリーする男性って別にみぉはイヤじゃないタイプです。
みぉの彼はいっつもドッグタグをしてるんです。
スーツだともちろん表には見えないんですけどね。

んで、それをみぉと2人っきりになって、抱きしめてくれる時にはずすんですよね。
んで、また出る時に首から下げる。

単に邪魔になるだけだからなのかもだけど、
みぉからしたらなんかそれって儀式っぽく見えるんです。
あ、悪い意味とかじゃなくて。

「あ、みぉだけの人になるんだ」って感じ。
じーっとみるわけじゃないんですけど、
こっそり、でもすごいドキドキしながら見ています。



〜その2〜

みぉは背が168cmあるんですけど、みぉがヒールを履いて
隣りに立っても、彼の肩がみぉの肩の少し上に来て、
顔を見るのも少し上になるんです。

印象にあるのはいっつも横顔。
真顔の横顔なんです。
ちょっと冷たい感じするんですけど、
みぉは彼の横顔がすごい好きです。

ぴぴっって腕を引っ張ったり、呼んだりすると、
「ん?」っていう風な顔をするのも好き。

彼の顔で思い出すのはなぜか笑顔より、横顔の真顔なんですよね。
そっちの方が沢山見てるからなのかなぁ。
みぉに向かってほほ笑む顔ってあまりないんです。印象が。

あ、でも、付き合い始めの頃、彼の仕事の帰りに
みぉに逢いに来てくれたことがあって、その時は、
何も言わなくてもすごいにこにこしてた事があったなぁ。

それは今でも鮮明に思い出せるな。
でもやっぱりデフォルトは真顔w

彼の声も好きなんですけど、声は淡雪みたいに
記憶から消えていきますね。
思い出そうとしても、思い出せない。
それがたまにどうしようもなく悲しくなります。



〜その3〜

におい っていうとなんだかあれなんですけどw

よく、フェロモンってーので、女性は香水付けたりとかそういうのですね。
実際、ヒトにもフェロモンってあるらしいんですよね。
無臭なんだそうなんですけど。

フェロモン=色気 みたいな風に言われてますけど、
みぉは色気のない男性は苦手なんですよねぇ。
無味無臭みたいな人はダメ。

かといって、ギトギトすぎるのもまたこれ困るんですけどw

彼は、そういう意味では、程よく色気のある人です。
なんだかそう思います。
まぁこれも受け取り手の個人差があるので万人がそう思うかっていうと
わかんないんですけど、みぉにとっては色気を感じる人です。

これは好きになったから っていうのでもなくて、
友人の時からそう思っていました。


彼も自覚してるのか、どうかわかんないんですけど、
電車とかで傍に立ってる女の人とかがソワソワするんですってw

「オレ、臭いからか?」とか言ってましたけどw

そういうんじゃなくて、なんだろうなぁ、もじょもじょしてしまうような
そんなオーラというか、それこそ見えないフェロモンがあるんじゃないかなって
おもったりします。

ぶっちゃけ、かっこいいっすよ。うん。
傍にいると、そのフェロモンに、ほにょほにょになるんですけどねw
その色気はみぉにだけ行使してくれと、切に願いますです。はい。



〜その4〜

薄れていくとは言え、やっぱり声かなぁ。
みぉの名前を呼ぶ声。

待ち合わせで、駅の改札の向こうから呼んでくれた時の事とか、
一番くっついてる時に呼んでくれる熱い声とか。

逢って喧嘩ってしたことないんで、怒鳴られたりっていうのはないんですよねぇ。
彼に面と向かって怒った事っていうのもないような。

ぁ。

あったかも (;´▽`A``

でも、彼はそれが新鮮だったみたい。
「あ、怒った!」って思ったんですってw

みぉはおっきい声が苦手なので、思い出す彼の声も
穏やかなのが多いなぁ。

電話して、一発目の「もしもし」っていうのも思い出すなぁ。
何回聞いてもどきどきする。

あぁ、話ができるって。


逢えない時間が長いと、いくらメッセとかで言葉を交わしてても、
リアルな感覚ってどんどん薄れて行ってしまうんですよね。
そこにいるのに、いないみたいな。
別のなにかっていうか、実体が感じられないんです。

どれだけコミュニケーションの手段は増えても
やっぱり100の言葉よりも、一度の抱擁の方を欲しい時はありますから。

ここに書いたのって、彼に逢った時の思い出ばかりですよね。
最近よく思い出すのは、それがしばらくないからなのかなぁ。
欠けていかないように、リピートかけてるのかも。
無意識に。心が。


みぉはよく彼の名前をココロの中で呼んだりするんですけど、
彼はみぉの名前を1日何回呼ぶだろうなぁ。

何回みぉの事思い出すだろう。


なかったりして・・・・・orz


皆さんは大好きな人の名前、一日に何回呼びます?
寝る前とか考えます?


一日の終わりに考えるのはみぉのことであってほしいなぁって
思ったりする独占欲のつよいみぉなのでした。



2006_6_19



BACK