みぉにとって、付き合うってのでうらやましいなぁっておもうのがですね
誕生日なんですよねぇ。

よく人様のブログとか見てて、彼氏と誕生日にどこそこ行ってとか、
誕生日に〜してもらったとか、そういうのすごいいいなぁって思います。

自分はそういうのないんですよね。
1回だけかなぁ、好きな人と一緒にお祝いできたのって。

プレゼントが欲しいとかそういうのじゃなくて、
一緒にいてくれる事が特別。

2人の記念日とか、そういうのは全く興味ないんですけど、誕生日は別格。


みぉの彼は、自分の誕生日に無頓着というか別にもうこの年だしあまり関係ないなぁって
言ってたんですよね。
だけど、みぉはそうじゃないよって伝えてたつもりなんですけど…


やっぱり今年も逢えませんでした。

彼自身が誕生日っていうのに無頓着だから…って思うでしょ?
うん、誰に対してもそうだったのならみぉも納得できるんですけどね。


またまたで恐縮なんですけど、彼は「元カノ」には誕生日に
逢えないとわざわざ郵送とかでプレゼントを贈っていたんですよね。

その話を以前聞いた時に、「すごいマメだよねぇ」ってただ関心したんですけど、
みぉはそれもすごいうらやましくて。
元カノがね、想われてるんだなぁって思ったんですよ。

彼はみぉにそういう話を過去にしたのをもう忘れてしまってるんだろうなぁ。

そこまで出来た人なんですよね。

比べるのってよくないって思います。
自分で自分の首を絞めてるんだってのも。

だけど、記憶って消せないでしょ?
印象深かった事ってずっと覚えてるんですよ。

こういうのも、自分は元カノに負けてる(あんまり言いたくないんだけど)
って思ってしまう要因なんですよね。

今とは当時と状況が違う って彼は言うと思います。
それもわかってるし、だけど、誕生日に対しての私の想いも言ってたわけだし、
「へばってて逢えなかった」だけで終わってもね。


どーでもいい って想ってるんだろうな ってみぉが感じるのは勝手ですかね。


なんかどうしてなんでしょうね。
みぉは自分で自分を低くしてるんだろうか。


誕生日って1年でたった1日じゃないですか。
その日だけなんですよね。
だから、別の日って言われても、もうそれはなんでもない1日なんですよ。
かえってこない。


その日、逢おうと想ってもらえなかった。それだけです。


いっそ、いらないって言ってくれないかな。

もうホントしんどい。

勝手だと思うんですよね。彼から熱心に言ってきたくせに。


2006_7_10


BACK