どんどんこのカテゴリーだけ増えてゆく… (;´▽`A``
まぁいいや。
好きな人がいるって生きる糧になりませんか?
ならない?
あら…


いつどこ表の方で書いたんですけど、久々にこの前彼とデートできて、
鬱積してた事をばばばばばば!っとぶちまけてきましたw

やっぱり最大の嫌な事って思う「元カノのことを彼の誕生日にサイトに書かれた事」を
まず先に話したんですけどね。

なんで、これって「元カノPart2」っぽい感じになるんですけどw
もうね、今回はかなりみぉ嫌な女ですよ。
いいねん。こういう女やねんもん。


結論から言うと、元カノはまだ気にはなるけど、結局みぉの勝ちだな 
という風に思えるようになったかな。
って感じなんです。


ぶっちゃけ元カノかっこわりーみたいな。

「元カノ」の所でみぉの元カノの印象を書いたんですけど、
元々、彼が元カノと恋愛している頃から、同じ同性として「元カノ」の事は
みぉは大嫌いだったんですよ。
きっと友達には絶対なれないな っていうところで。

みぉとは正反対な冷静な人っていうのもあるんですけど、なんていうのかな
「愛される事になれた人」「人の痛みがわからない人」っていうイメージ。
彼から聞いた印象だけだし、実際どうかわかりませんけどね。

「賢い」というより「狡賢い」っていう感じかな(もうボロクソですね

でもまぁ、彼が好きだと思うんだから、いいんじゃないかしら?みたいなのがあって、
そういう人より自分が下に書かれたからものすごい腹が立ったっていう感じだったのかもしれません。
結局みぉ自身のプライドだけの話なんですが (;´▽`A``

んでね、みぉはこういう風に受け取った云々と話をしてると、彼が、
実は…っていって、教えてくれたんですけど、元カノは彼からサヨナラを言われた後も、
サイトはちょくちょく見に来ていたそうです。
アクセス解析でわかりますからね。

彼のサヨナラに関しては元カノは一切リアクションがなかったから、
彼はいまさらなに見に来てるんだってちょっとウザイ感じだったらしいんですよね。
だもんで、彼なりに元カノへ「もうあなたには未練もなんもないですから」っていうつもりで
自分の誕生日に区切りのつもりで過去の自分を書いたらしいんですけど、
みぉは自分の苦しむ姿をダシにして、元カノとの思い出に浸ってると受け取ったちゃったんですね。

いぁ、今みてもみぉへの愛情は一切感じない文章だと思います。
まぁ、元カノへのメッセージですからね、そうなんでしょう。

んで、元カノはそれを見て、自分に対しての決別だとちゃんと受け取ったらしくて、
みぉは見てなかったんですけど、彼のサイトのゲストブックみたいな所に、
捨て台詞を残してたらしいんですよ。

うわー、見なくてよかった…ってホント思いましたけどw

っていうかですよ、それを聞いて、元カノは実は大人な冷静な人じゃなくて、
みぉと変わんないぐらい愚かなんだなと思ったわけです。

みぉなら、別れた相手のサイトを見に行く事もないと思うし、もし見たとしても、
ひっそりROM専門だろうなぁって。
まして、新しい彼女がいるとかそいうのだったら、あらまぁお幸せにね って
もう見なくなると思うんですよねぇ。

「どんな事書いてきてたの?」って聞いたら、彼曰く、

「誕生日なのに、祝いの言葉も一切なくて、ただ卑下する言葉だけだった」

だそうです…。
さすがに余裕がなかったみたいだって言ってました。
改めて見なくてGJ自分ですよ…。
見てたら、確実に激キレしてると思う…。

んで、みぉは逆になにも書かなくて、正解だったな…ってすごい思いました…。
彼自身、今の彼女とひと悶着あるかもってそこに書いてたんですけどね、
なーーーんにもみぉはそこには残さず。
過敏に反応したのは元カノだけだったと、言うことで。

ふふ。勝った。

ってみぉは全く違う方向に捕らえてたんで、勝ったかどうかはあれなんですけど (;´▽`A``

でも彼が、笑って、話してくれたのがよかったな。って思います。
みぉは彼が元カノとの恋愛でとっても苦しい想いをしていたのを見ていたので、
いまさらなその彼女の態度にまだ何をやりたいのかなぁ…という感じです。
元カノには元カノの言い分はあるでしょうけどね。
少なくとも同性として同意はできない。決して。


人のことあんまり悪く言わない方なんですけど、さすがにワタシの大切な人を
どうこう言う奴は許せませんからねえ。
おまけに未練タラタラだったんじゃん みたいな。

最後にそういう無様な所を見せてくれてよかったです。
なーんだ、同じじゃん って思えるような感じ。
勝ち負けじゃないんですけど、「勝った!」って思えたりして…


ものすっごいやらしいんですけど、みぉにも今カノとしての意地がありますからね。
今なら、言えるな元カノに。

「あなたが独占してたもの、まるまるもっと大きくして頂いちゃいました」って。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! みたいなね。



うわーぉ。女っていやぁねぇ。






2007_7_19


BACK