ぇーっと、放置すいません(;´▽`A``

んでもって、去年の12月に書いていたものをUPしました。
書いたはいいけど、UPする気力すらなかったというのが正直なところです。
せっかく書いたんだし、そこにあるみぉの気持ちはそのときの正直なものだし、
おいておこうとおもいますた。

なんら変わってない自分がいて…軽く…凹み…orz

いつどこの方で大まかなことを書いたので詳細は省きますが、
さすがに今度は彼も呆れるんだろうなぁってオモッテマス。

こいばなの12月に書いた文をUPしたわけですが、実はダークサイドの方も2つほど
ファイルがありました。
書くだけ書いて、UPできなかったというか、する気力もなかった…w

吐き出しても吐き出しても、収まることはないのですよね。

考え方が違う2人が付き合うわけだから結局は譲り合いになるんだろうけど、
その譲れない部分でお互いがぶつかりあったら、どうしようもないのかなと
思ったりします。

今回のことはそうなのかな と思ったり、みぉが気にしなくというか
彼を信じて強くなればそれでいい話なのかな と思ったり。

結局、その彼の「自分のペースで時間を確保できないのはストレス」
というので、待ち合わせ時間にも普通に遅れたり、何日か音沙汰なくなったり
するのかな っておもうのですよね。

そういうのって信用なくなったりするって思わないのかな?

そこがみぉには判らないことなのですよね。
信用するのってそういうところからじゃないです?

んー…そこが感覚の違いなのかなぁ…

とはいえ、みぉだって何から何まできっちりしてる!ってわけはないので、
みぉの場合は気分でいろいろ変わるからこそ、彼からするとまた理解できない
んでしょうね。

どうすれば伝わるのかなぁ。
どうすれば理解し合えるのかな。

みぉが怒ること、悲しむことと
彼が怒ること、悲しむことは違うのですよね。

そういう話って付き合い長いのにしてこなかったなぁ。
してても、気に留めてなかったのかなぁ。

彼はどういうときに愛されてるって思うんだろう。
どういうときに、愛されてないって思うんだろう。

それも知らないかもしれない。
みぉが勝手に推測してるだけで。

直接聞いてないなぁ。


今回のことでみぉは少しでも成長できるのかな。
できるのかな っていうかしたほうが自分の為なのですよね。

自分が譲ってばっかり  って思うんですけど、
彼は彼で自分ばっかりが合わせてるって思ってるんだろうなぁ。

どこが不満でどうして欲しいか
直せるところと譲れないところを話できたらいいんですけど。

どっちにしても逢って話すことはできそうにないし、
しばらくはきっと彼はみぉから離れるでしょうから、
次話できるのがいつになるかなぁ。


んでも、問題と言うか、久々にみぉは本音が言えたと思います。
言えた、じゃないか、書けた ですね。

重荷にはなりたくはないし、窮屈な思いもしてほしくない。
だけど、音沙汰がなくなるとずっとそれが続いてそれが普通になって
また放っておかれるだけの都合のいい奴になってしまうような気がする。

答えは、彼を信じるか、自分の不安を徹して彼から離れるか。
彼に変わることを望めないわけですから。

たった3日が、たった1週間と言われても、たった1ヶ月と言われても
平気でいられる自信はないなぁ…

彼からするとそのボーダーってどこにあるのか、
「放っておいて悪かった」と彼自身が判断するのが何日なのか
それはみぉには判りませんよね。
だって現に12月はほぼ1ヶ月放置でしたから。

「一人の時間が欲しいから放っておいてくれ」

そうメールをくれるだけでいいのに。
それも窮屈なのかもしれないな。

たしかに、みぉも何も言わず彼と接点を取りたくないときもあったし。
理由を作るのに仮病使ったり。

無理してますよね。
自分がそうされたくないから、やってることなのに、しんどいって矛盾してるな。


彼がみぉを窮屈だと判断すれば、それで終わるんですけど、
どうなんだろうなぁ…

それまた簡単に結論出しすぎって言われるのかもしれない。
それか「何を言わせたいん?」とかね…orz

待つ側である彼をみぉはとってもよく似ていたのになぁ。
もう違いますもんね。

判ってもらえないんだろうな。

好きな人のために自分がプラスに変わるだけなのに、
なんでこんなに抵抗があるんだろう。

ただ強情なだけでしょうか。みぉが。

同僚の方に

「自分と全く同じ考えの人と付き合っても成長できないような
 面白くないような気がしない?」

そういわれて、(-ω-;)ウーン となってしまいました。
100%あわせてくれるからといってそれが愛情かというとそうでもないのかも。


まぁ、こういう気付きもすでに彼に対しては遅いのかもしれませんけど。

みぉはあほなので、すぐにまた忘れてしまいそうだから、
ここに残します。


人付き合いは親密になるほど難しいですねぇ。
でも、同僚の方からすると、みぉが迷い悩むのもまた恋の醍醐味だそうです…

(-ω-;)ウーン

そうなんだろうか…w


2007/03/01

BACK