相変わらずの低空飛行です。

今思うと、RFのことがあったときに、みぉは諦めて身を引いておくべきだったのかもしれない。

あの事があってからタブンみぉは彼を信じなくなったんですよね。
やっぱり離れないんですね。すごい傷ついたことって。
またあるかもしれないって思うわけですよ。

どういう例えをすると、彼にみぉが感じた事を理解してもらえるかって
ずっと考えているんですけど、なかなかいえないまま、もう付き合って2年に
なります。

だけど、最近は離れた方がいいのかなとずっと思っています。
みぉが楽になりたいってのもあるんだろうし、彼自身も楽になるんじゃないかと。


去年の7月に「どうすればまゆは満たされるの?」と聞かれて、
「せめて1ヶ月に1回は逢いたい」とお願いしたのですけどね。
それすらもう守られる事も無いわけで。

何のために自分がいるのか、ホントに彼はみぉが必要なのか、
もうホントワカリマセン。

みぉがこう思ってるってのは彼は知らないと思います。
いうべきなのか、どうなのか。


それにね、やっぱりどれだけお願いしても「いきなり音沙汰なくなる」
ってのは無くならないんですよね。

みぉが一番嫌がる事だというのも判っているのにもかかわらず。
1日や2日ではみぉももう文句も言わなくなりましたけど、
4日以上になると、やっぱり不安になるんですよね。

そもそも不安になるのがおかしいと思われるかもしれませんけど。

ヒトは変わりますからね。みぉも含めて。
「いきなり姿を消すなんて卑怯な事はしない」と言っていても、
手の届かないところへ行ってしまうのはありえる話しですから。
現にRFの時にそれをされましたしね。
みぉといるより、他の人からちやほやされたり、遊ぶのを選んだわけで。

まだ彼が元カノと付き合ってるときに、彼が言ってたんですよね。

「オレとの時間は取れないのに、会社の人とかなんかとしょっちゅう飲みに
 行っててさ、どーでもいいんだなと思ったよ」

って。

同じ事だと思うんですけどね。
彼の中では違うんでしょうね。


よく、「対価」という言葉を彼は言います。
例えば、みぉが彼に逢うことを要求したとして、それをかなえるために、
かかるコスト(金銭ではなくて、時間確保の為に彼の周りのヒトにかける手間とか)
のことはどうなの?って言われたんですよね。

そもそも、みぉと逢う事を望んでいるのなら、時間の都合すら自ら楽しい事で
「コスト」なんて考える事もないと思うのですよ。

みぉが今感じている、しんどさとか不安の対価はどうしてくれるんですかね。
そんなもの感じるみぉが悪いと一蹴されるような気がします。


どれだけ我慢して、笑顔でいたところで、「我慢してる」とは思われていないし、
不満を言えば「重圧」だといわれそうだし、逢いたいといえば「プレッシャー」だと
また思われるかもしれない。
満足する時間をもらえるわけでもなくて、1ヶ月に1度でいいからというのすら
もう守られていない状況で。
「申し訳ない」「ごめんにょ」という文字だけで謝られても。
思ってなくても打てますものね。文字なんていくらでも。
改善されないなら、謝る事もないと思うわけですよ。


どこにも、みぉの幸せなんて見当たらなくて、ただ時間を空けてもらうのを
待ってるだけってカンジ。


アホだとおもうですよ。
自分がね。
ほんっと都合のいい奴ですよ。
何のためにいるんでしょうね。



嫌いになれればもっと楽なんでしょうけど。

2年前の彼なら、今のみぉの気持ちにも同意してくれたんだろうな。






2007/6/30

BACK