付き合う事が長くなると、「倦怠期」っていうのになるものなんですかね?

倦怠期ってどいうものなのか、みぉにはイマイチよくわからないんですけど。

いつどこ表には書きましたけど、2泊3日で彼と一緒にいれたわけなんですが、
それはそれですっごい楽しくて、あっというまに時間は過ぎてしまったんですよね。

みぉは彼がそこにいるっていうだけで、うれしくて、ずーーーっと顔を見ていたかも。
なんかね、食べている顔ばっかりだったような…(;´▽`A``

色々話しをするつもりだったんですけど、結局なんか取りとめのないお話しで
終わったような気がします。

彼はどうだかわかりませんけど、みぉはもっと彼を好きになっちゃいました。
何がっていうんじゃないんですけど、一緒にいる心地良さってのは、なくなった後に
実感するもので、日がたつほどにまた恋しくなるんですよね。

空気感なのかな。
そこにいるっていう存在が恋しいような。

彼にとってみぉは「非日常」なんだろうなって思います。
みぉと過ごす時間は、ちょっと日常とは違うんじゃないかなぁ。

だから、普段の生活からは少し切り離されているんじゃないかなって思います。

彼自身のしなくちゃならないことがあって、それに追われている時は、
非日常のみぉは切り離されているから、ないものと同じような。

だから長い間ほうって置かれる事もあるんですよね。

彼にとってみぉはどういう存在なのかを聞いた事ってないんですけど、
いなくなるなんてことは考えていないんじゃないかなって思います。

みぉ自身が「もうやだ」と言えばそれでおしまいにはなるんでしょうけど、
そうなったらそうなったで、彼はしかたないと思うような気がします。

今回今までで一番長い時間を彼と過ごしてオモッタことなんですけどね。
ホント、気負いがないっていうか、素なんだなぁって。

彼はドキドキすることも、高揚することもなくって、
多分家でいる姿まんまをみぉの前に見せてくれているのかなぁって。
みぉは未だに彼といるとドキドキするし、言い方は悪いかもだけど、
顔色を伺う所もあったりするんですけどね。

それが彼にとって、心地良いのならそれが一番なんですけどね。

なんだか、最近彼はみぉと話すのもあまり楽しくなさそうな、そんな気がしていて、
いぁ、それはみぉがそういう風に受け取るだけなのかもしれないんですけど、
3日間一緒にいれて、また前と同じように、メッセやらの顔の見えない状態になると、
ものすごい物足りないような、そんな感じなのかもしれません。

彼はまた彼の生活に戻って、彼なりに日々を過ごしているんでしょうけど、
毎日メッセにINすることもなくなって、ゲームもみぉ一人の時間が多くなっています。

それが単に淋しいンダと思うんですけどね。

3日目の朝に彼を見送って、帰ってきた後に、なんだかやたらに恋しくて、
だーだーに泣いてしまったんですけど、そうなる自分が彼から離れようなんて
めっそうもないなと改めて思ったり。

それなりの時間をみぉと過ごすのにとってくれて、金銭的なことも含めてね。
そこまでしてくれるのは、みぉを大切にオモッテくれているからだというのも
すごい実感したんですけど、もし、もっと長く一緒にいれるようになったとき、
みぉの中にあるドキドキやら、高揚感はなくなってしまうのかなとか
取りとめもなく考えて、それが落ち着くってことなのかなとか。

みぉが恐れているのは、多分、そのドキドキやら高揚感が「愛」な気がして、
それが目に見えなかったり、実感できないと「愛されてる」とは思えないからなのかも
しれません。

欲を言い出せばキリがないですものね。
今みぉにできる事ってなんだろうなぁって思うと、彼の邪魔にならない事ぐらいかなと。


っていうか、あれですよね、いいかげん彼を信じろよ!と。

なににおびえているんでしょうね。
これだけしてくれてるのに。


どうしたら満足するんだろう。


彼からすると、3日一緒にいたんだから、しばらく放っておいてくれってカンジかも。

ぅー。
考えるとまた頭が痛くなってきた…orz


2007/8/13

BACK