彼と接点をもたなくなって、丸2週間になりました。

理由もなく、音沙汰なくなるのは不安になる というのも重々彼には伝えてきたし、
彼自身、「色々ごめんな」と言うぐらいなので、みぉがどう感じているのかも判って
いるのだと思っています。

みぉから連絡を取ればいいのかもしれないんですけど、
今は文句しか出てこないので、みぉからもなにもしていません。

なので、まるで彼なんていないように毎日が過ぎていきます。


なんでメールすらしないんでしょうね、みぉも。


タブン、怖いんだと思います。
何か余計な事をして、邪魔だと思われるのが。


2年も付き合うと、毎日なにかしらの接点がなくても平気なものですか?


っていうか、相手がどうしてるかって気にならないのかな。


彼がね、今までずっと想われる方で、誰かに対して連絡を待つとか、
逢いたくてしょうがないとかそういう想いを経験した事がないのなら、それも
しょうがないと想うんですよ。

だけど、そうじゃない。

相手も違うし、状況も違うだろうけど、同じ「待つ側」にいた事があって、
共感する事が多かったのに、なんで立場が変わると批判していた方に
あっさり行ってしまうのか、それがホントに理解できないし、腹が立つんですよね。


こんなところで、ぼやいていたって、彼に伝わりもしないし、彼はみぉの内面
(特に弱いぐだぐだ言うところ)は、知ろうともしないのでどうにもならないんですけども。


諦めればいいんだろうし、それがみぉが楽になれる道なんでしょうけど、
それすらできないし。


ただ1人納得いかないと怒って、泣いて、眠る。


みぉに何ができるんだろう。

みぉが望む事はそんなにわがままな事なのかな。
彼に対しては無理な事を望んでいるのかもしれないな。




2007/8/27

BACK