彼の気持ちは彼でないとわからないし、まして彼と落ち着いて身の回りのこととかを話すことが
ほぼ2ヶ月ほどできてないんで、推測しようにも材料が少ないので、よけいにわかんないから、
どう思うか なんていうのは考えないようにして、みぉからの一方的なことを書いてみるとですね。


「話がちがうじゃねーか」


この一言なのかもしれません…


っつか、何があったのってカンジすか…?

んとね、ここでぼやいていましたけど、そもそも8月に2泊3日で逢えたのも、
5月の最初に逢ってからずっと逢えてなくて、さらにメッセとか2人でやってるブログとかでも
接点が希薄になってきてですね、みぉとしてはさみしーさみしー満載だったんですよね。

んでやっとこさ逢えて、彼としては異例の長時間だったもんで、無理してるんじゃないかなぁて
おもいつつ、んー、もしかしたらその時点でうっすら「彼はたまに逢えればそれでいいと思ってる?」って
カンジもあったりしたんでしょうね。

3日間過ごして、最後彼からは「楽しかった」っていう言葉ももらえなくて、ものっそ小さいことなんですけど
それがなんだかひっかかりーの、そっから2〜3日後にいきなりメッセからもゲームからも消えてしまった
んですよね。

お盆の時期に遊びにいきたい ってのも返事待ちの状態(とみぉはおもってた)がスルーで、
さらに彼から忙しい的なことを聞いたのが8月後半。

んで、9月に入り、みぉが痺れを切らして、メールをしたのが10日。
帰ってきた返事が「自分の好きなことにハマっていて、連絡するタイミングを逃した」
ってことと、「9月の連休のどっちかに遊びに行こう」っていう提案でありました。

っつかね、正直すぎるんだよ…
仕事が忙しくて とか、そいういう風にいっときゃいいのに…
おまけに、「怒るだろうなぁー」とかいうお気楽に言われたもんだから…orz

今までは怒ってもなんつーんでしょ、少し我慢してっていうのがあったんですけど、
今回はもうその返信メールを見た瞬間、どっかーん!ってキレて、即返信。

お前は、なにか?ワタシが心配するのも、怒るのも判っていたのに放置か?!
なんかすっごい大変でつらいんだろうなって思ってたワタシの心は置き去りか?!
「今、ちょっと1人の時間を満喫したいから」っつー10文字ちょっとのメールを送るのに、
3週間近くタイミングを逃し続けるのか?!


って、こんな風には書きませんでしたけど (;´▽`A``


もうなんつーか、
orz

こんなカンジでした。


やっぱりね、いつだって気にかけていてほしい とは思うじゃないですか。
彼だって連絡したいけど、やむ終えずできないんだ と自分を納得させて、
メールをこっちからしたら余計に気を使うかな とか、プレッシャーになるかなとか。
彼ががんばってるんだから、がんばろうって思うじゃないですか。

それが、「タイミング逃した」だけって…

っていうかぁ、タイミング逃したなんて言葉を使わずに、
連絡したらしたで、色々めんどくさそうだから後回しにした って言えばいいやんか。

そりゃね?文句言われるだろうな とか気が重くなるかもしれませんよ。
自分がせっかく楽しんでひゃっほーいい気分なんだから、できれば邪魔されたくないだろうし。
っつか過去には邪魔もされた訳ですから。みぉからね。

謝ればいいんかい。
そりゃさ、謝られたら許すさ。
だけどさ、同じ事もう辞めてっていってるわけで、その上でのゴメンだと思うから、
それでもまた同じように、しかも自覚もあってやるってどうなんだと。

つらいっすよね。
「お前なんてどーでもいいんだよ」って本人から言われたようで。

それにね、ちょっとした気遣いすらできんのなら、もう手放してくれよ と思うわけです。
好きとか、フォローしようとかそんな風に思わないで欲しい。

怒るのはね、傷つくからなんですよ。
大抵、みぉと彼の関係の場合、みぉが怒る時は彼はそこにいなくて、
文字だけで「ごめん」っていうのだけなんですよ。
抱きしめてもらえもしないし、すまなそうな顔をしてるのかすらわからない。
いっつも1人で、傷ついた心をなんとか自分で治めてきたんです。

逢ったらあったで、へらへら笑いながら「ごめんなぁ」とかいうし。
傷つくのはみぉの勝手なのかもしれないけれど、治りかけているのに、
また同じところを傷つけないで欲しいんですよ。

どんだけ放っておいても、ちょっと逢ってごめんなっって言えばそれで機嫌が直って
無かった事になってるのかもしれないけれど。

あーーーーーーーー!!書いてて腹立ってきたっ!


みぉ側からだけで言うとこういう風になっちゃうんですよね。
彼には彼の言い分も事情もあるんだろうけど、それを知らないから自分だけって思う。


何を考えてるんでしょうね。
自分がそうされてうれしいんか?
自分が同じ事されて、愛されてる、大事にされてるっておもうんか?
っつか、元カノのときに、散々言ってたアレは理想か?
過去の言葉は嘘ですか。

それを信じて、このひとなら って思ってるみぉはアホですか。
成長ない っていわれますか。



ハァハァ…


っていうのを、今度逢ったときに言おうとオモッテマス。
んまぁ、ものっそいケンカになるんでしょうけど。


あんまりにもバカにしすぎ。


しおらしいことを前には書いてますけど、ああいう風に思う反面、
どーーーしようもなく、自分勝手で傲慢な彼にはババ怒りです。


2007/9/13

BACK