ふがふが。
これ以前に、どん底時に書いたモノもUP致しました。
見事にのたうちまわる無様な姿をご覧ください。

いつどこ表にも書きましたが、一応は仲直りしたようなカンジに
なっとります。

というか、一方的にみぉが彼に対して、ここに書いてたようなことを
うがーーーー!とぶちまける大会みたいなカンジでありましたが。

みぉがなにより納得がいかなかったのが、
「自分だって味わった苦しさをなんでこっちへ返すんだ?!」っていう
事であったわけでありまして、それに関しては彼からの明確な返答は
ありませんでした。

「のどもと過ぎれば暑さを忘れる」ということわざもありますから、
本来自分勝手なヒトなので、忘れてしまったんだろうな っていうカンジかなぁ。
んでも、それでみぉは怒り狂ってますってのをお伝えしないとそれでいいって
ことになりましょうから、そこは話すうちにまた怒りよみがえりーの、テンションあがりーので
きっちりお伝えしておきました。

右から左な気がとってもしますけど…orz

責められるのもわかっていて、それでも逢うことに応じてくれたっていうことで
みぉは彼がまだ続けたいと思っているのかなと判断したわけなんですが。
どちらにしても、彼自身が3ヶ月の間みぉと連絡を自ら取ろうととはしなかった
っていう事実はあるわけで、それがみぉにとっては、色々考えるきっかけとなった
ように思います。

自分が以前責めていた行為を自ら行うってのは、やっぱりみぉには理解できないし、
そういうヒトなんだな と思うしかないんですよね。

せいぜい、これからは彼の自分勝手さに振り回されないようにするぐらいかなぁ。

彼から毎日その日の気分をメールするって言い出したわけですけど、
それもあったりなかったり。
一応、続いているって言うカンジです。
彼がそうしたいなら、すればいいし、やりたくないなら辞めればいいし っていう風に
今は思います。

連絡が取れなくなる以前のように、毎日メッセで話す事もないし、メールだって
こなかったらこっちから送る事もありません。

でもそれでうがーってなる事もなんだかありません。

ある意味、そんなに好きではなくなったというか、期待しなくなったのかもしれません。

諦め なのかなぁ。

逢える時に逢ったらいいんでない?みたいな。
今は、そんな風に思います。

12月はクリスマスやら、なんやらとイベントがありますけどねぇ。
考えてみれば、プレゼントとかもらったことないし。

そうそう。
彼が「オレは基本的に誕生日やら記念日やらに全く興味なくてスルーするのが普通」とか
言ってましたけど、2年前には、占いの結果でA型のオトコはイベントにも気を使ってマメとか
いう結果に、「凹むぐらい当たってる…」ってコメントくれてたんですよねぇ。

んまぁどこで変わったのかわかりませんけどね。
そういうのって、変わるんですかね。

本人が、やった事を忘れる程度な事なのか、あえて忘れた振りをしてるのか、
それもワカリマセンけど、「信用」って言う点では、かなり信用してません。

それははっきり彼にも言いました。

たぶん、みぉ自身が冷めてしまえば、そんなのも気にせずざっくりと
さよならするのだろうし、つらいとか思うのは好きだからなんだろうなぁって思います。
どれぐらい相手が自分を想っているかっていうのは、タブン失ってから気がつくのかも。
お互いに。

「もうこんなアホな事はしません」とか言ってましたけどねw

もうだまされないぞー。
自分勝手なヒトってのは、どこまでいっても基本は自分だから、治らないと思うし。
そういうヒトを好きになったからには、自分を守る方法も考えていかないとね。


今のところは、なんだかちょっと変わった?のかもしれまっせん。
これが続くといいんですけどねぇ…...( = =)


2007/12/05

BACK