ようこそ「いつどこ裏」へ。
表で書けない、大きな声では言えない
そんな事をここに置きました。
興味を持ってしまったあなた。
かなりのいつどこマニアですね。

そんなあなただから、話してしまおう
見てもらおう、っていう感じです。
わたくし、みぉの本音が詰まってます。表以上に。
かなり気分でコロコロ変わるのですけど。

なので、大人の話や、感情丸だしの怒りetc・・・
かなり身勝手な文章になるかと思います。
読んで、不快な気分になるような事もあるやもしれません。
なるべくそうならないように気をつけますけども。
先に謝っておきます。<(_ _)>

前向き、後ろ向き、どん底、有頂天。
その時、その時の自分の気持ち、感情の流れを置いておく
そんな場所にしたいと思っています。
あの時はああだった、と後で振り返る為にも。
でないと忘れるんですよね・・・

っていうかですね、表に書けない事が最近多いノヨ。
書きたいけど書けない、はばかられる。
コメントに困るだろうなぁみたいな内容ばっかりとかね。
なので、暗いみぉやゲーム以外の話に興味のない方は
ここは用はないかと思います。
いつどこ表をお楽しみ下さいマセ

一応、前置きはしましたからね?
それでも読みますか?