明らかにかぶってるとわかるヅラはどうしよう@みぉです。

いや、まじでそう思いませんか?
視線がそこからはずせなくなったりしませんか?

たまぁーーーに、TVのニュース番組で偉い学者の人とかが
真面目にニュースについていろいろ語ってるんですけど、

「その髪のもってきかた・・・・かなり無理があるよ・・・・・」

とそっちばっかりに気が取られてしまうようなのとかね。

例の構造計画書を偽造した某一級建築士さんですけども。
誰が指示したとか、自分の勝手な判断とかどうとか、国会まで使ってやってたわけですけど
何が疑わしいってあなたの頭だわよ と思っていたのはきっと私だけではないはず。

で、実際逮捕されて、連行されていく時の姿を見て、(*゜ロ゜)ハッ!! としましたよ。

かぶってないジャン!!

あぁ、この人本当のことを言うつもりなんだ。
と、思ったのも私だけではないはず。はず。


確かMUでは「ハゲ」がNGワードになっていたような。
でも今やってるマビノギでは「ハゲズラ」というアイテムがあるのですよ。
もうおもっきりバーコードな状態の分なんですけどね。

で、マビも開発は韓国なんですよ。
ってことはですよ?やっぱり韓国でも「ハゲ」っていうのは
少しの笑いと物悲しさを醸し出すものなんでしょうかねぇ。

あぁ、でも万国共通なのかなぁ。
だって、ショーンコネリーも007時代は乗っけてましたもんねぇ。

スキンヘッドも似合う似合わないがあるからなぁ・・・。

東京の下町の地名と同じ名字の某俳優さんもズラ疑惑がずっとあるみたいなんですけど、
みぉはあれは地毛だと思ってるんですよねぇ。
あれがズラだったら、かんなり高いズラですよ。

たいてい、街で見かける「あっ」って人はもう絶対わかりますもん。
かなりの確率でいい当ててると自負しております。

でもね、ここまで言ってなんなんですけど、
男の価値は「髪の毛じゃないよ」


遅い・・・・?


2006_5_25


BACK